2023.12.20 Wednesday

仕事の締め日!
手が空いた時間もあったけど。
無事に終わった、と思う。

いつもより1時間ほど早く終わった。
毎回こんな感じだといいんだけど、
年末年始なので、来月分も早々に動くはず。

それは毎年のことなので気にもしない。
これでジムに行ける、週末はライドだ。
ライド後にジム風呂パターンは最後になるのかな。

indesignの処理時間が異様に長い。
コピペだけでもカーソルがくるくる回ってしまう、
IntelMacだと最新のCCは動かせないってこと?

そろそろMacを買い替える時期なんだろうな。
MacminiはM2しかない、M3版は出るのだろうか、
27万くらいで買えるので、いいタイミングかもしれない。

iMacをそのままモニターで使えるのかな。
27インチ4kは10万くらいするもんな、
まぁ明日調べてみようか、今夜はもう疲れた。

明日はデザイナーです

Calendar

<< December 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code