2023.12.28 Thursday

今夜も走った。3キロだけど。
昨日はゆっくりペースで20数分もかかったが、
22分程で3キロ、かなり余裕で走れた。

マジで久しぶりなので徐々にペースを上げていく、
年内のジムは今日で終わりなので、
営業開始まで自宅周辺で3キロ走ろうかなと思う。

走り終えて心拍数がそれ歩上がっていない、
フラフラしていない(W)、
カラダが慣れてきたのだ、もっともっと慣らしていこう。

そして、めちゃカラダがスッキリしている。
60キロ以上ライドしてもそこまでスッキリしない、
忘れていた、走るって良いことだ。

ジムで最も親しくしているスタッフと雑談、
まぁ年末の挨拶だが女子と話をするのは久しぶり。
女性とは話をするけど‥最後に嬉しい出来事。

ヤフオクでウォッチがいきなり増えたが、
ひとつも落札まで至らなかった。
仕方がない、落札するまで根気よく待ちましょう。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:06 | - | - |

Calendar

<< December 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code