2023.12.26 Tuesday

う〜ん仕事がない。
年始早々に印刷入稿する案件がある、
前倒しで動くことがあるがまだ動かない。

プライベート年賀状を作成。
今年出したけど返事が遅かった分を
申し訳ないけど、出さないことにした。

それでも年賀状を作成することは変わらない、
まぁ作ることは楽しいので止めはしない。
メールやLINEじゃ楽しめないもんな。

出来事がないので、大谷ネタを。
背番号17を譲ってもらったケニー投手夫人に
ポルシェを贈ったことが話題になっている。

大谷は小学校にNBのグローブを、
WBCでナインにセイコーの高級腕時計を贈った。
大谷は3社ともアンバサダーを務めている。

どこまで大谷が金を出しているのか、
誰が贈呈することを考えたのか、
怪しいところだがマスコミはクチにしないだろう。

彼はサヴァン症候群と聞く、
WBCのナインは大谷を子どもだと言う、
どこまで作り上げた素行なんだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 野球 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< December 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code