2023.12.24 Sunday

起床すると少し頭痛があった。
昨日も朝、頭痛で時間ほど横になったら治ったが、
極寒の中ライドに行ったら更に痛くなると思い延期。

薬を飲んでカラダを休めた。
ほぼ痛みが治った感じだが、
昼を過ぎると睡魔に襲われそのまま寝てしまった。

睡眠不足なのか、体調が悪いためか、
2時間くらい寝ていたようだ。
これで今夜は眠れないかもしれない。

年賀状を作成したが宛名書きをしていない。
昨年までは宛名名人を使っていたので、
データをクリックしても立ち上がらない。

アプリは立ち上がったが何も起動しない。
調べるとヴァージョンが古く使えないと案内があった。
アップするには5000円もかかる。

10枚ほどクライアントに送りるのに
ソフト更新に5000円もかけたくない。
今年は手書きかと覚悟ができず、色々といじっていた。

そしたら、なんとか騙しながら宛名印刷ができた。
来年は無理だろうな、リスクを払うか、手書きになるな。
30枚くらい出すならリスクってもいいけどなぁ〜

明日はデザイナーです

Calendar

<< December 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code