2023.12.22 Friday

昨日ジムで思い切りカラダを動かしたためか、
カラダが軽く感じる。
外出した際の足取りも軽かった。

施術をした。
前回がダメダメだったが、今回は動きが違っている、
辛い箇所もわかったし、指先センサーも好調だった。

1時間以上施術をしたが体感的には1時間弱、
冴えていたんだろう、集中力もあったんだろう。
患者さんも笑顔で帰ったので良かったんだろう。

外出する前にwebの更新分の原稿を送っていた。
その返事もきて、直しなしOKをもらった、
本業もいい仕事ができたんじゃないかな。

国立で下車し立川駅まで歩いて移動。
カラダの動きが良くて、
前回50分も歩いたが今日はキロ10分で歩けた。

夕食で入ったいつもの店でいつものメニュー、
これが上手く感じた。調子が良いと
なんでも良くなるんだな。

そろそろ自分も施術を受けたいと思う。
年末だし、そんなことにお金を使ってもいいか、
それとも来年早々に受けたら良いかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< December 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code