2023.12.25 Monday

気温が6度。真冬だ。
重ね着、ロンタイも重ねて、防水靴下も履き、
ライドに出かけた。それでも寒い。

そのうちカラダが暖かくなるだろうと思ったが、
つま先が寒い、防水靴下じゃなかったら
ジンジンして痛くなってしまうだろう。

途中、トイレに立ち寄ったら解消した。
手足を動かしたからだろう。
羽村のセブンでカップそば、寒過ぎる〜

ジムの風呂で冷え切ったカラダを温めた。
疲れを癒して、カラダもホカホカになる、
サイコーの時間だ。

昼飯は宇奈とと。
競馬が会って近くの場外の客で南口は大騒ぎ、
メシは食えたが、酒の匂いが凄かった。

有馬記念がどんだけのダービーなのか知らないが、
周りの店は昼間なのに、夜のような雰囲気。
僕は博打をしない酒を飲まない楽しみのない男だ。

帰宅し、ライド中に仕事が動いたので対応した。
印刷入稿をした、昨年より印刷費が増えた、
良いことだ、来年は大台にのせたいところだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< December 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code