2023.12.04 Monday

昨夜寝落ちをしtれしまい、
めちゃ中途半端な時間に目覚めた。
変な体制で寝ていて、カラダが痛い。

朝、少し寝坊をし、喉がカラカラだった。
イビキをかいて寝ていたんだろう、
朝食を食べて、少しボーとしたら体調が戻った。

昨日の飛び込み仕事に訂正が入った。
訂正というか文字の大きさなど変更だよ、
調整をしながらレイアウト変更した。

サボっていた仕事を進めた。
日曜なんだけど、明日やっても特に問題はないが、
仕事していないと言われそうだったので進めた。

仕事の合間に買い物に行った。
その際にジムの風呂に入ったら、
風呂には知らない顔のおじさんばかりだった。

帰りにスーパーOKによって惣菜を探したが、
何もない、弁当しかない、17時だよ、それでいいのか、
客が増えていく、これから惣菜の入荷があるのか。

ドン.キに行ったら客が少ない、OKの半分ほど、
惣菜がたくさん売っている。
こんなに差が出てしまうのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< December 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code