2023.12.19 Tuesday

寒い。真冬じゃんかよ、6度だって、
最低が3.8度、最高が11.5度。
うん、昼間は暖かったが、基本寒かった。

明日はもっと寒くなるようで、週末はもっと寒い。
多摩地区の週末はマイナスとの予報、
ライドの際は重ね着と防寒靴下だな。

そんな週末がクリスマだと知って驚いた。
あと2週間ってことかよ、
手帳は買ったけど、年賀状を買ってないぞ。

プライベートの年賀状買うかは未定だが、
仕事年賀状は送らないといけないので、
仕事が落ち着いたら作らないと。

そういえば、切手の価格が上がるそうだ。
毎月数カ所請求書を発行していたが、
殆どの企業がメールで添付になったから出費なし。

元寺尾が亡くなって、
タレントの山咲さんがずっと一緒だったとコメント。
え? 寺尾ってそっち側の人だったの?

大阪のゲイ系の店が寺尾の店に変わったらしい。
やっぱそうなのか、角界に多いと聞くので、
そんなんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< December 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code