2024.07.01 Monday

甲斐よしひろのファンクラブミーティングに行ってきた。
場所は開場10年の六本木EXシアター、初めていく小屋、
そして実に15年ぶりの甲斐LIVEだった。

ファンのくせに何故そんなに行っていなかったのか、
それはセットリストがマンネリ化しているし、
入場料が1万円を超える高騰しているからだ。

しかし今回はクラブ30周年記念トークライブなので、
1万円だけど、行ってみるかと思いになったのだ。
チケット販売当時金を持っていたのも手伝った。

六本木に行くのは8ヶ月振り、今年初だ。
LIVE前にサイゼリアがたらこスパで腹越しらい、
めちゃ混んでいた、六本木で最も安い店だもんな。

LIVEはファンクラブ会報誌のトークで1時間ほど。
高齢年齢のファン層なので途中トイレに行く人続出、
最新LIVE映像1曲、後半はアコギで4曲の弾き語り。

その内容で1万円、微妙だな。
もう2曲くらいと思ったが、時間的な問題だな、
次のLIVEは1万5000円だって、高過ぎだろう。

隣に座っていた同年代の二人も同意見、
15年前は5000円くらいだったので行けたけど〜
やっぱ無理だわと帰宅中に考えついた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 音楽 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code