2024.07.13 Saturday

なんか頭がクラクラする。
疲れが溜まっているんのか、睡眠不足なのか、
今日は涼しく寒暖差なのか、低気圧なのか‥う〜ん。

ジムでトレーニングをしたがテンションが上がらない。
下半身の筋トレはしなかった、
昨夜たくさん歩いたし、疲労感たっぷりのためだ。

午前中はヤフオクに出品するので、
撮影し、加工し、原稿作成し、UPした。
一品は落札すると思うが他はかなり怪しい。

今出しているモノはもう読まなかったり不必要品、
儲けるつもりは無いし、プレミアムは付いていない。
捨てるよりマシだろう的な品物のばかりだ。

夜になって、出品中で一番高いモノに入札があった!
儲けようとしていないので安価と言えば安価だが、
そこそこの金額なので嬉しい限りだ。

仕事が少し動いたので、
「アコライト」を見ようとしたが明日に伸ばした。
評判悪そうなので気分が上がらない。

さて、ライドに行くか悩んでいる。
雨は降らないようだが道路のコンディションが悪い、
疲労感たっぷりなので日曜に走ろうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code