2024.07.30 Tuesday

映画の予約をしていた。
メールで確認すると日付が昨日になっていた!
え〜間違っている〜ショック!

急いで昼過ぎの回の席を確保した。
その映画は『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』、
ナターシャ姐さんが主演のコメディだ。

思いの外、めちゃ面白かった。
アポロ11号の月面着陸は嘘だったを
完全にひっくり返した内容、リアルで楽しい。

「エンドゲーム」から5年も経っているが、
スカーレット・ヨハンソンは老けるどころか、
若くなっているように見える。

映画が終わり、その15分後に帰宅した。
なんかそっけないが、ひとりなのでそれでいい、
部屋が35度になっている、急いでエアコンを点けた。

仕事を進めながら、
『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』の考察動画を見る。
動画でも傑作と評価、今年ベスト作だと感じた。

東京の気温が38度だったの?
ニュースを見ていないが体温を超えたらしい、
体感的は40度を超ええているんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code