2024.07.29 Monday

夕方買い物に出かけると当たりが煙ったい。
なんだ、目がおかしくなったのか?
昨夜の花火の煙がまた消えていないのか。

18時以降の立川駅周辺は人がまばら。
日曜の夜だからもう外にいたくないのか、
暑いから外に出たくないのか、とにかく人が少ない。

朝からwebページ作成、プレゼンページだし、
毎月更新するページになので、
簡単なデザインにした。webだし、これでいいのだ。

それでもなかなか思った通りのデザインにならなく、
パニックになりそうだったから、
クロスバイクの洗車をした。

チェーンより、フレームが汚れていたから、
スポンジでゴシゴシ洗車。
錆はないが禿げている、経年劣化だよな。

洗車から戻り、リフレッシュして作業を再開。
ほんの数分で問題が解決、
こん詰めてはいけない、適度な休憩は必須ってこと。

タイガースが好調だ。
まさかの大山がホームランを放った!
後半戦になり飛ぶボールに変更したのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code