2024.07.04 Thursday

昨年からレンタルサーバーの問題があって、
どうになしないと思っていたが忘却の彼方に状態。
昨日思い出してどうにかしないとと焦り始めた。

カスタマが始める時間に連絡をして、
すぐ解決した。が、まだ問題が1点残されていた。
通常使っているドメインがプレミアムドメインなのだ。

プレミアムドメインだとドメイン移管ができない。
どうにかしてサーバーを変えたいのだが、
ネームサーバーを別のサーバー社に向ければいいのだ。

そうアドバイスされたが具体的なやり方を把握していない。
そんなことをやりとりしていたら、某クライアントと連絡があり、
前に提案していた件が本格的に動くことになった。

そんなに大きな仕事ではないがめちゃ嬉しい!
その会社からの実績が増えたし、
レギュラー仕事は減った分少しだが補うことができる!

夕方から友人と下北沢で呑んだ。
初めて行った串カツの店、
何を注文しても美味かった〜ビールが美味かった。

入店してくる客の8割が女の子だった。
男同士てくているのは僕らだけ、
女性が多い店は美味いしいい店だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:39 | - | - |

Calendar

<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code