2024.07.02 Tuesday

またレギュラー仕事で担当ページが減ってしまった。
ショック〜どうしよう〜
文句言っても意味がないので、新しい仕事を探さないと。

僕の担当するページが減るってことは、
別の人の担当ページが増えるってこと。
でもその人は月いくらで受けているので増えても意味がない。

まぁガタガタ言っても変わらない。
次号増えることを期待するとともに、
新規の仕事を匂わせた別のクライアントに連絡するか。

今日は父の命日。もう4年も経った。
午前中、雨が降っていたので昼過ぎ上がったので、
すぐ準備をして墓参りにいった。

久しぶりにだったので、墓石が汚れている。
専用洗剤がないのでスポンジで擦っただけ、
今度洗剤を買って、洗うようにしないと。

帰宅してネットで調べた。
メルカリが一番安かったので、迷わず買った。
100均で売っていたことを覚えているが今はないんだよね。

大山とテルが好調だ。
ここ数試合マルチが続いている、
チームは負けているがチームにも勢いをつけて欲しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code