2024.07.08 Monday

20時ちょうどに「しゅうりょー!!!!!!!!!!」
ゆりこが勝つと思っていたけど、
まさかそこまで圧勝だとは予想しなかった。

堀さんが焦っているし、上念が酔っ払いうし、
kAZUYAは冷静に受け止めていた。
他は見ていないし、チェックする気もなかった。

投票場ブースに貼られていた一覧表が、
石丸伸二の名前より石丸幸人が目に入りやすかった。
これで間違って投票する人が現れる続出するな。

それでも2位だったが幸人が5位だよ。
間違えがなかったとしてもゆりこが勝ったってことか。
だから20時ちょうどに終わったのか。

3日間入院していた妹が退院した。
尿道結石、まだ痛みがあっ調子が悪そうだ、
みんなで食事をしたが腹に入ると圧迫感があるようだ。

炎天下の中買い物に行った。
薄手のパンツと消耗品を買ったが汗でTシャツがぐっしょり、
ジムの風呂に入ってクールダウンをした。

何もしていないが長時間水風呂に入っていられた。
帰宅し自室に戻ると18時すぎでも36度を超えている、
1時間ほど冷房してようやく30度を下がるまでになった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code