2024.07.10 Wednesday

ヤフオクに出品していても落札しない不良在庫。
メルカリでも出したが反応がZEROだった、
その中の1品が落札した、半年以上かかったよ。

価格はどうでもいい、捨てるよりマシ、そんな程度。
不良在庫はまだある、予想では2品は落ちるかな?
それはウォッチ数があるからだ。

昨日、デザイン案をメールで19時過ぎに送った。
今日の昼過ぎくらいまでには見てくれているだろう、
意志が伝わったのかはわからない。

社長は、他のスタッフにも見せると言っていたから、
返事が一週間以上はかかると思っている。
それでも仕事として動いているから焦らない。

焦って連絡したりすると嫌われるかもしれないと
ビビっている、それじゃいけないと思うが、
下手に今後の仕事に影響するかもしれない。

外は暑い、エアコンを点けて「アコライト」を観た。
賛否が分かれる評判のようだが、僕は面白い、
前半展開が早かったが、後半遅くなった。

謎解きの要素があったが開けるとそんなに深くない、
EP1との整合性が取れていないが、
考えを変えるとそんな怒ることではない。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:41 | - | - |

Calendar

<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code