2024.07.11 Thursday

髪の毛を切った。
1ヶ月半ぶり、暑かったし、スッキリしました。
でもカット代が4000円に値上がりしたのは痛い。

先週、下北で古本屋巡りをしたので、
動きはないと判断したから、街歩きをせず、
吉祥寺に戻り、古本屋と本屋を巡った。

吉祥寺駅ビルが改装中なので本屋がない、
街の本屋ではポイントがつかないから、
立川駅ビルの本屋で読みたい本を買った。

せこいかもしれないがポイントが欲しいのだ。
SuicaポイントはそのままJR乗車に使える、
月の交通費を少しでも抑えたいのだ。

ポイ活している方は多い、僕もその一人ですが
フリーなので経費を抑えるための活動です。
税金を少しでも払いたくないと思うの当たり前。

血圧が高い、気になるので明日クリニックに行く。
4月に高血圧の基準値が変わり、
基準値は超えていないが確実に高くなっている。

それがストレスになっているんだな。
仕事のストレス、トレーニングの疲労、
たくさん仕事が増えれば、ストレスはたまらない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code