2024.09.20 Friday

イスラム教シーア派ヒズボラの兵士に配られた
小型の無線機が一斉に爆発し、
9人も死亡し、数10名怪我をした。

リアル「オーダー66」じゃないか。
この無線機型爆弾を通信機として持たせた計画を
立案したのがSWを観ていたらショックだ。

忙しいのでネットの世界で
同様のことを感じたSWファンがいるのか知らないが、
リアルパルパティンを倒せるアナキンはイスラムにいるのか。

ヤフオクに出品していた書籍が落札した。
4ヵ月かかった、もっと長く出しているが
落札しない本やマンガがある、マジの不良在庫。

暑さ寒さも彼岸までという、
今年より昨年の方が猛暑日が多かったけど、
彼岸になったら涼しくなったもんな。

肩甲骨だがゴリゴリ感は治らないが、
首の負担が少し軽減したかな。
それは忙しくて首に意識が回らなかっただけ。

明日から少し時間ができるので、
首の負担が多くなるのかな?
わからない、楽しく過ごせばいいのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 03:05 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code