2024.07.07 Sunday

最近昼食で使う食堂が非常に混むので、
時間をずらすため1時間遅くライドをスタートした。
曇っていたからそんなに暑くなかった。

しかし、水分飲みまくり、往路でボトルを空にし、
セブンで休憩際に1リットルのドリンクを買った。
ふじみ食堂で水分を補強もした。

昼は天津丼、美味くなかった。
この店は美味いものとの差がありすぎ、
天津、カレーはもう注文したくない。

そして、新しいジャージで2回目の走行だが、
パンツのパットが合わない。痛い。
次回のライドは前のパンツを使用しよう。

久しぶりにパンクをしてしまった。
見てもらうと段差で傷がつき、走った際避けたのだ、
新しいタイヤで2回目、交換して半年も経っていない。

データを見ると500キロに一回って感じ。
そのペースが高いのか、低いのかわからない、
28cのタイヤは薄いし、やわなのかな。

帰宅し、疲労困憊と脱水状態。
冷水を飲みまくり、横になると寝てしまう、
もう何もできない、次回は休むかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code