2024.07.12 Friday

朝早く血圧の検査を受けにクリニックに向かった。
いつもより早めに着いたらまだ入れなかった、
どうやら開始時間の15分前にオープンするようだ。

体重が変わらなかった。
それは増えていなかったので嬉しいかな、
年内には70キロを切りたい、頑張って減量だ。

血圧の高さは変わらなかったので、
自ら降圧剤を出せと要望。
2日に1錠を1年ぶりに飲むことになった。

飲むのか否かの判断がストレスとなっていた。
飲まずに高くなっている血圧を無視できない、
それがいいのか悪いのかは、まだわからないです。

午後は施術の仕事をした。
店を開けたとき高くなった室温に驚いた、
33度、真夏になったらどうなるんだろう。

1年ぶりに松屋の鰻丼を食した。
宇奈ととより数段美味い!
そりゃぁ550円と980円の差だよ、倍弱だもん。

帰りは国立駅を下車し歩いて立川駅に向かった。
もう19時をすぎていたので、黄昏時、
前回は18時だったから明るかったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:15 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code