2024.08.13 Tuesday

朝、まだ手をつけていない仕事を始めた。
毎度同じの細かい作業を延々と繰り返した、
意思なんかない、ひたすらやるだけ。

暇な時間なら耐えらるが、
忙しくなっていきて、この仕事が来ると腹が立つ。
早く続いて来ないかな。

午後になって落ち着いたのでジムに行こうとしたが、
新たな仕事が入った、急ぎというので
ジムなんか行ってられなくなった。

少し高いギャラでお願いと言うので張り切った!
制作した時間のほとんどが写真選び、
なかなかいい素材がないのだ。

あれこれして仕上げましたよ〜
デザインが一発でOKとなった。
ホントに急いでいたんだな。

今日も暑かった、35.5度を超えたらしい。
体温だよな、実質超えてんだろうけど、
エアコンを一日点けてなくては過ごせない。

アイスコーヒーのパックを買って飲みまくる。
色んなの飲んだけど、セブンが一番美味い、
少々高くても仕方がないレベルだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code