2024.08.21 Wednesday

2月頃だったか、某議員の秘書から連絡があった。
次の選挙に向けてツールを作るから、
またお願いしたい、3月末から始まるからと。

連絡の際に、どこかに所属したかと聞かれた、
フリーのままと答えた。フリーはいけなかったのか?
音沙汰がなかったので、そのまま切られたと思っていた。

やっと体裁が整ったから、
打ち合わせをしたいとのこと。
派閥がなくなって、選挙陣営を整えていたんだろうか。

まぁいずれにしてもめちゃ嬉しいことだ。
やり甲斐もあるし、今後ハクがついてくる、
スーツを着て打ち合わせをするのも久しぶりだ。

揺れている政局の中に行くのだ。
どんな雰囲気なのか、直に触れるので楽しみだ。
トップが変わる、もう決まっているかもしれない。

夕方に止まっていた仕事が動いた。
レギュラー仕事が終わると暇になるが、
忙しくなりそうだ!楽しくなるぞ〜

あ〜一歩も外に出なかった。
座りっぱなしだったので足が浮腫んでいる。
嬉しいから、辛いのも感じなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code