2024.08.23 Friday

朝から電話があり起こされた。
赤字があったからすぐ対応せよとのこと、
時に7時30分、早いのかよくわからない状態。

昨夜テッペン頃に仕事を終えたが、
もう起きて行ったのか、寝ず行ったのか。
すご起きて進めた。「虎に翼」が観れなかった。

落ち着いたのが11時頃、13時に外出するので、
その間、虎に翼を観て、食事をして、
MacBook proの準備をして外出した。

今度打ち合わせをするので、世間はネクタイをしているのか、
観察をするが、誰もしていない、長袖すらしていない。
それでいいのか、不安だな。この界隈だけしていないのかと。

整体院を開ける準備をして、
燃えるように暑かった室内をガンガンに冷やした。
仕事を済ません、閉めて、電車に乗った。

17時前なのに車内は超混み。
座ることはできない、座っているのはオッサンばかり、
仕事帰りはわかるが、誰もネクタイをしていなかった。

歩いて帰る。飯を食って、ジムに行くが、
疲れていてトレーニングはできない。
帰宅するがネヲチをしてしまった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code