2024.08.27 Tuesday

週末はiMacを立ち上げていなかった。
メールの整理など雑をしていたら、
依頼されていた仕事が動いた。

大したことがないが、昼頃までに仕上げ、
プライベートな作品を進めた。
今日はだいぶ涼しいが33度もあったそうだ。

外では町内会の祭りの片付けていたが、
誰かが熱中症になったのか救急車が出動、
運ばれなかったので、応急手当てをしたみたい。

そんなことをしていたら、あっという間に夕方になった。
台風の影響か、風が強くなってくる。
沖縄あたりにいるが影響があるんだな。

TVは台風情報で大騒ぎをしている。
毎度ながら最大級で都市を壊滅するような報道だ、
また上陸しても肩透かしで終わるんじゃないか。

大騒ぎといえば、大谷がデッドボールを受けたようだ。
TVでは大乱闘になったように報じている、
どうしてそんなになるのだろうか。

ラジオでは総裁選一色、傾きすぎるメディア、
解説する評論家はラジオ局を走り回っている。
どこか独自で楽しい番組を作ってくれないか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code