2006.08.08 Tuesday

僕は殆どTVを見ない。
といっても毎日合計1時間弱くらい、ながら観をする、
真面目に観るのはどのくらいだろうか。

自宅に戻るのが23時30分〜24時。
大好きな『WBS』を30分も観れないのだ、
『すぽると』は腹が立ってくるので観ないようにしている。

毎週録画している番組が10本くらいある。
週末時間があればまとめて観る、
忙しいと数週間分たまっていることがしばしばある。

先日、たまっていた録画を観ようとしたが、
テレ朝で放映していたゴルフばかり録画されていた。
おかげで、あっというまに見終わってしまった。

録画している番組は、一般的でない、
『カンブリア宮殿』『Rock Fujiyama』『やりすぎコージー』
そんな番組、どれだけの人が知っているのだろうか。

いわゆるゴールデンタイムの番組は面白いと思わない、
深夜番組も観ていられないだ、喰わず嫌いじゃないんだよ、
マイナー番組を意識して選んではないんだよ。

本当に、昔からTVの話が人と合わないのだ。
好きになった番組が次から次へと短命で終わるのだ。
たまに観るドラマも視聴率悪いし、ナンだろうねこの現象は。

世間ヅレなんだろうか、旬を感じるセンスがないんだろうな

Calendar

<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code