2006.08.28 Monday

ずっと止まっていた仕事が動き始め、
金曜日あたりから忙しくなり、
この土日は仕事となりました。

土曜は、予定が3ヶ月くらい前からあり、
金曜の夜から、出かけるギリギリまで仕事をし、
自宅に戻り、徹夜し昼からずっと仕事です。

集中力がなくなるので、
手が空く僅かな時間でも横になって休んでいるが、
気分転換ができないので少々辛いです。

辛いのは単に睡眠不足なのか、
日ごろのトレーニング疲れがたまっているのか、
よく分からない。最近まともな食事をしていないし。

夏バテには、ビタミンが多く含まれている食事がいい、
とよく聞きますが、そんなビタミンは摂っているよ。
外食でも意識しなくても摂れるじゃないか。

果物が食べたい、水分が多い果物だ、
自宅で食事ができないので、外で摂るしかないが、
果物って高いんだよな、とても買う気が起こらない。

トレが要因なのか、身体を冷やしたいのだ、
すると、果物、緑の野菜などだ、
う〜ん外食では本当に摂れないぞ、自分で買うしかないのか。

こまったものだ。でなければ寝るのがいいのか

Calendar

<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code