2006.08.31 Thursday

朝からサプライズだった。
福岡市で、一家が乗った車が追突されて幼児3人が死亡した、
その両親が『朝ズバ』にコメントを提供していた。

腰が抜けた、よく出れるな、どんな心境だと思っていると、
VTRから生中継になった!え”〜ま、まさか〜
しかも、ふたりとも笑顔だよ、アホかこいつら。

大好きなみのさんと話ができるから、なんて思っているのか、
こいつらネットでめちゃめちゃ叩かれるだろうな、
自業自得だからしょうがないか。

昼頃電車で移動していると、
オヤジどもが円陣を組んでカップラーメンを食べていた、
若いもんなら分かるが、おまえら、ここは車内だぞ。

世の中ここまでモラルの低下や常識を知らないのが多いのか、
オヤジどもはいかにもチンピラ風だったので、
いつ暴れだすのかわからないのですぐに別の車輛に移動した。

車内では本を読んでいる、そんな奴は少なくなってきた、
携帯を手放せない連中にスカしてんじゃないぞと怒れたり…
むかしの常識が、非常識になっている時代だしな。

24時過ぎに地元の松屋でようやく夕食を食べた。
僕とサラリーマン以外の客6〜7名が、
ザックをしょったままメシを食べていた。

そんなに面倒なのか、それとも彼らの常識なのかな

Calendar

<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code