2006.08.14 Monday

あるフランス人の方が福岡市役所前から約2カ月で
25都府県を回り、9月13日にゴールの東京を目指している、
約3890キロもあるのだ、一日約64.8キロもあるのだ。

僕は月に100キロ走ることを目標にしている、
先月まで、計711キロ走り、今月は35キロ走りました、
3890キロも走るには3年もかかります。

月に300キロほど走る友人、仲間が数名います、
昨年10月に270キロも走ったことがありますが、
もう月末にはボロボロになりましたよ。

毎朝、走っているオジさんを見かけるのですが、
そのオジさんも月に300キロは、走っているんだろうな、
いったいどんな体力、スタミナなんだろうな。

僕は、まじめに走ると、心拍数が高くなる、
ジムの仲間たちは心拍数がそんなに高くならない、
この差は、どうしたら埋めることができるのだろうか。

心肺機能を高めることなんだろう、
30〜60分程有酸素運動をすればいいのかな?
追込むトレをするには、やはり走ることなのかな?

ということは、毎日トレッドミルに乗ることなのか、
そんなの拷問だ。心肺とともに精神も鍛えられるかもね。
それが嫌なので、久しぶりの30分ほど泳ぎました。

肩が回らなくて、平泳ぎしかできませんでした〜

Calendar

<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code