2008.01.05 Saturday

昨夜から調子が悪くなってきた…喉が痛いよ。
イソジンで喉を洗い、とりあえず寝ることにした、
ビールを結構呑んだので、酔っぱらっている。

朝、いつも起きる時間に起きた。
勤め人じゃないので、今日から事務所に行く意味がない、
自宅でも仕事できるし、仕事はもう始めているしね。

熱を計ろうとするが、体温計の電池が切れていて使えない。
まぁいいかぁ、ぼぉ〜としているし、
ねていれば、なおるだろうぅ…

横になれば、なるだけ眠れる、
そんなに、睡眠不足なのか、
でも、今夜はさすがに寝付けないだろうな。

少し体調がもどると、ヒゲを剃らなかったので気になる。
数年前は、いつも無精ヒゲでいたけど、
議員会館に行くようになり、常に剃るようになった。

気になり始めたらもう終わりだ、
シェーバーを持っていないので、ヒゲを剃るのは大変だ。
アゴを温めてヒゲを柔らかくしないと剃れないしね。

それはいいとして、野茂がロイヤルルズとマイナー契約。
桑田もパイレーツとマイナー契約、
嬉しいですね、僕も頑張らないと!

体調も戻ってきたが、明日はもうすこし我しないと

Calendar

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code