2008.01.27 Sunday

ホント久しぶりにベンチプレスをやる。
始めは、バーのみの20キロに挑戦、腕がふらつく、
次いで、10キロ増やしてみる、10回が限界だった。

以前なら、35キロを10回3セットできたんだけどなぁ。
走力も落ちてきているし、
ジムに通っている意味がないじゃんかよ。

そんなジムを終えて、駅前の家電量販店に行く。
D705iのモックを見たかったのだ、
スピードセレクターがどうかを確認したかったのだ。

ふと見ると、SO905csのモックがあった。
気づくと、モックを手にしていた、
触ってしまった、触れてしまった、いじってしまった!

あぁ〜どうしよう〜!!!!!!!!!
メチャメチャいいじゃないか!
待ちに待った、ジョグダイヤルだし、スライド式携帯だ。

ワンセグなんてどうでもいい、使い勝手だ!
しかも、カメラがサイバーショットだ!
3rdカメラとして使えるよな。

もうダメだ、気に入ってしまったもん。
無理してでも、機種変したい!
でも〜触らなければ良かった〜この気持ちどうするんだ〜

正直になれ!発売したら、機種変するんだぞ!

Calendar

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code