2008.01.12 Saturday

いよいよ忙しくなってきた。
三連休前にむけて、気合いをいれたが、
そんなに動きがなかった、どうするのだ。

いま、動いている仕事の数が4つ。
どれも、ボリュームがあるのだが、
ひとつを除いて、かなり遅れている。

どんな仕事でも、しわ寄せで苦労するのが末端の僕だ。
実際のところ僕より末端の立場がある、
それは、印刷会社だ、規模がデカイ。

印刷関係になると、かなりの人数の方が関わる。
僕ひとりの怠慢が原因で、
印刷関係の工場員を困らせるワケにはいかない。

青梅を走るためには、頑張らないといけない。
担当者の怠慢が原因で走れないなんて悔しすぎる。
まぁ愚痴はともかく、最近よく予約ビデを失敗する。

通常、ガイド雑誌でチェックし、
ビデオデッキに入力をするのだが、
時間変更がよくあるので、録画できなかったことがある。

デジタル放送なら、そんな心配はないだけどね、
今年に入って4回も失敗してしまった。
何故そんなに変更がするのか、そんなにいい加減でいいのか。

どこかの担当者が怠慢なんだろうな

Calendar

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code