2008.01.29 Tuesday

『ちりとてちん』最後に、
師匠は、命がそう長くない事を知っていたのかもしれません。
そんなぁ…月曜にそんなに、はっきりした台詞は勘弁だな。

伏線のなかに伏線があり、
一体何をしたいのか、分からなくなってくる『SP』もある、
それはそれでいいのだが、ラフで見るドラマがいいよな。

話が変わるが、鼻水とくしゃみが出てきた。
ついに、花粉症か!それとも、たんなる風邪なのか?
症状があまり続かない、でも身体がダルイのも気になる。

ダルイのが、トレーニングからくる疲れなのか、
それとも、慢性的な寝不足と、ストレスなのか、
でも、咳だけが年始から続いている。完治していないのかな。

いっそのこと、風邪をぶり返せば、青梅が諦められる。
今日、仕事が遅れているクライアントの動きがなかった。
連絡しても、繋がらない、いったいどうしているのだ。

貴重な一日が意味がないまま終わってしまった…
どうして僕が親しくしているクライアントって、
時間や金銭に疎いのか、もっとしっかりしてほしいもんだ。

自分から言うのはなんだが、
時間に関しては、明確で、遅れることは罪だと思っている。
遅れるなら、一言連絡すれば、罪はなくなる。

…ウダウダ言わない!頼むからしっかり仕事をしてくれ!

Calendar

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code