寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2008.01.15 Tuesday

世間

柔道のシドニー五輪金メダリストの井上康生さんが、
タレントの東原亜希さんと結婚すると発表した。
まさに、美女と野獣のようなふたりだ。

この東原亜希さんと数年前に仕事をしたことがある、
めちゃめちゃかわいい人だった、
愛想がよく、モデルだけあって、スタイルが抜群だ。

まだ売れる前だったので、実に謙虚だったことを覚えている。
そして、男を喜ばせる術が誰よりも長けていた感じだった。
その後すぐだった、週刊誌にスッパ抜けられただよね。

まぁ、それはそうと、ようやく休めた。
二日間充分睡眠がとれたので休めなかったわけではないが、
世間で言う、休日を過ごせたってわけだ。

どうも、休日なのに、平日よりもストレスが溜まる。
休日なのに、仕事があるし、あって頑張っても報われない、
会社人が報われないというが、レベルが違うんだよ。

お前らは、給料日に金が貰えるだろ。
違うよ、頑張っても、努力しても、金が入らないんだよ、
請求はしている、何故個人の請求は法人より扱いが低いんだ。

少し待ってくれと言って、待つのが個人だ。
支払いをしないと、次は仕事しないと言えるのが法人だ。
文句を言うと、次の仕事がなくなる可能性があるからだよ。

会う毎に請求しているのだ。どうしていいのかわからなくなる

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other