2009.07.05 Sunday

昨夜ビールを呑んだので、
そのカロリー分を消費しないとアカンと思い、
朝からいつもの河川敷を走った。

ま、ビールを呑まなくても走ったんですけどね、
問題は、雨が降るとか、暑いとかだったんだけど、
結構涼しいかったから走りやすかった。

いつも、ランニング用のウエストポーチに、
ドリンクを400ml程度入れた小さなボトルを付けている。
10キロ走ったころ、飲み干したので、買い足した。

普通は、呑み残すだけど、やっぱ暑かったんだな。
来週くらいから走れなくなるかもしれない、
クロスバイクに切り替えて、トレーニングかもな。

立川に『ICI石井スポーツ』がオープンした。
輸入家具屋が閉店した跡地に入居したのだが、
驚くほどの小さなスペースだった。

広いフロアの一角にセールとして仮営業をしている感じ。
立川はアウトドアスポーツショップが弱かったから、
結構期待していたけど、あの広さだと競合店と変わらないな。

ホント立川は、いろいろな店がたくさんあるけど、
どの店も中途半端にも辿り着かない品数だもんな。
家賃が高すぎるんだよ、それでは店のレベルが上がらない。

明日は、久しぶりに仕事が休みになりそうだ

| マッスル | 地元 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code