2009.07.28 Tuesday

仕事がだいぶ落ち着いてきた。
土日も仕事であまり出かけることも出来なかったが、
今日が何曜日とか、いま何時とか把握している状態だった。

なので、そんなに忙しいとは言えない。
仕事の合間があるし、ジムにも行けたし、外を走れたしね、
ま、大塚の事務所に行く時間がもったいなかった程度かな。

昨夜は、テッペンを越えたころに連絡があり、
急遽広告を作ってほしいというのだ。
入稿は明日の昼、12時間ないのだ。急すぎるよな。

一度作ったことがある社だけど、頭をフル回転。
懸命に作成早朝4時ころにデザインUPして即PDF化しメール、
嬉しいことに相手は寝ないで待っていてくれた。

そんな感じで、一日の大半は仕事部屋に居ることが多い。
自室のMacを触ることが少なく、
PodCastの同期をしていなく、先程かなりの数をDLした。

それに、このブログの原稿を作成するが、
何故かアップをし忘れてしまうのだ。
疲れているのか、たぶん、単なるボケなんだろうな。

入院していた王子が昼前に退院して帰宅した。
ちょうど入稿前だったので、王子と会うとこができなかった、
その後も久しぶりの自宅を楽しんでいるか会えなかった。

そんな感じでも、目の疲れはひどいものです

| マッスル | 王子 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code