2009.07.24 Friday

今日もヒッキー。
『つばさ』を観る。土スタで今週は3回泣くと言っていたが、
一体どこで泣くのか?あと二日、期待しないで待っている。

8時半から、Macと格闘&お尻の痛さとの闘いだ。
先週少しでも動いてくれていたら、
ヒッキーにならなくて済んだけどなぁ。

J-Waveがクリアーに受信していたのが嬉しい、
気持ち良く仕事できるが、その分世間離れしてしまう。
集中するのでニュースがあっても、頭にのこらないのだ。

時間があるときって、同じネタを何度も何度も繰り返す。
その都度、独自のコメントが聴ければ楽しいが、
演者が違っても同じ、冒険しないTV局は期待できない。

そんな時って不思議とFMが受信できないんだよね。
AMもTV同様過激なコメントがなかなか聞こえない、
TBSの小島慶子は過激だが、ニュース選んでいるもんな。

気づいたら、22時を過ぎていた。
クライアント帰っちゃうし、キリがいいとこまでしたら、
24時近くなっちゃった、ホント一日ヒッキーでした。

嬉しいことに、新しくレギュラーの仕事が決まった。
小さい仕事だけどね、嬉しい〜
これに続く仕事がいっぱい生まれると期待したい。

無職になったオジさんのHP更新が激しくなった

| マッスル | 一般日記 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code