2009.07.13 Monday

昨日の疲れか、起床した時、
身体が動かなかった…
もう初老だもんなと思いつつ、徐々に元気になってきた。

今週、あまり走っていないから、
起きてすぐにシリアルを喰って準備をし出かけた。
曇っているから、暑くないだろう。

走り始めると、あまり走っていないから調子がいい。
チャリンコで使う筋肉と違うから、身体が軽い、
それでも疲労感が気になり、一時間で走り終えた。

普段なら、荷物を置いた柴崎体育館でシャワーをあび、
それからジムに行って筋トレをするが、
ジムでストレッチだけ。久しぶりに湯船でリラックスした。

帰宅すると、明日急にやらなければいけない用事ができ、
明朝から作業する仕事を進めることにした。
いつものことだし、簡単な仕事だし、一気に3時間格闘した。

終えると、おしりが痛い、痛い。
床擦れが再発生か?昨日の堅いサドルに座っていたもんな、
しばらく、ベッドに横になりながら、お尻をほぐした。

これからお盆まで忙しくなるのに、
お尻との闘いが始まるかと思うと、ウンザリしてくる。
なんかいい方法はないのかな?

ネットで探しても、いい情報がなかった

| マッスル | 一般日記 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code