2009.07.18 Saturday

ゴルフに興味がない者でも、全英オープンが気になる。
17歳が大舞台で自分のゴルフができるのが凄すぎ、
あんなに雨が降っても、ウッズとできるなら本望だもんな。

それにしても、仕事が動かない。
スケジュールが大幅に遅れていている場合、
遅れ具合を確認するのはとても難しい。

テンパっているので、下手なことを言うと怒り狂うし、
最悪の場合、遅れている原因が僕だと責任転換されてしまう。
信じられないが、仕事が遅れがちな輩は多かれそんな性格だ。

ホント怖いが、三連休中の仕事があまりないことになる。
多分火曜に無理なスケを指示してくる、自分を棚に上げて。
少しでも遅れると、全部僕が原因にしてくる。怖い怖い。

さて、そんな感じだからか、昨日から集中力がない。
ジムでトレしていても、力が入らないので、
バイクをタラタラとしながら野球中継を観ていた。

9回ここままでは負けてしまう〜
集中力どころかやる気もなくなるのかと思っていると、
まさかの鳥谷、林、葛城のホームラーン!!!!!!!!!!!!

少しやる気が出てきました。
20日の呑み会に向けて、明日からカロリー消費に励むのだ、
頑張れる力が湧いてきた〜単純なもんだ。

暑くならないことを祈ります

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code