2009.07.25 Saturday

王子が風邪を引いて、けっこう長引いていた。
立川にある大手の病院で診察したら、
肺炎になるかもしれないから、入院しろと言われた。

病気と言うか、検査入院に近いので3〜4日で退院らしい。
う〜んショック…お見舞いに行ったお袋曰く、
おうちにかえりたい〜と泣いていたらしい。

今日もヒッキー状態だった。
昨日より時間の余裕があったし、
今日は藤子不二雄全集第一回配本日だ。

昼前に本屋に行って、発売された3冊をGETした。
予算がきついが、これは外せないないもんな。
でも本屋を出たときは、ワクワク、ちょっとした興奮状態。

『ドラえもん』『オバQ』『パーマン』の三冊。
嬉しいことに雑誌初出順の掲載だ。
忙しいかったので、パーマンを少し読んだだけだよ。

パーマンは小学生のときにパワァーコミック版を持っていた。
全三巻で1冊だけしかなかったので、
今日読んだ作品の殆どが初めて見るモノだった。

今後の発刊スケジュールを知ることができた。
待望の『ジャングル黒ベエ』は来年の予定だ、
来月は『キテレツ大百科』が出るんだ!楽しみだ。

王子と一緒に読めるといいな!

| マッスル | 王子 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code