2009.07.27 Monday

めちゃいい天気だったなぁ。
こんな天気の週末に海でも言っていたら最高だよな、
せめてプールでもいいけど、哀しいかな仕事だ。

しかも中途半端に動くので、作業したり休んだり…
相手複数、休日なのに必死に仕事していると思いきや、
ひとりが、まだ出社すらしていないと知って出かけた。

買い物に行きたいが、そんな道楽できない、
猛暑の中走ることもできないから、
寂しくジムに行って筋トレだ。

一通り筋トレを終え、携帯をチェック。
何も連絡がないから少し走った、
でも、iPodを持ち合わせていないんだよなぁ。

トレッドミルで走るだけなら20分が限界だ、
iPodなしで5キロも走るのは拷問なので、ちっと走ってUP。
満足にできないが、仕事中なので仕方がない。

帰宅すると、王子が明日退院するという。
はやくおうちにかえりたい〜と泣きじゃくっていたけど、
明日の昼には帰ってくるんだ、よかったね!

僕も妹も幼いころに入院している、
小児病棟でいじめられたので早く帰りたがっていた。
そんなことを覚えている。

明日の昼まで自宅待機なので、笑顔の王子に会えるかな

| マッスル | 一般日記 | 02:10 | - | - |

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code