2009.07.10 Friday

JR立川駅が誇るエキソト『ecute』で、
変わった腕時計屋が期間限定でオープンしていた。
じっくり見たいのだが、立ち止まる暇もないので見られない。

腕時計が凄い好きで、20本くらい所有している。
けど、電池切れが殆どで、ちゃんと動いているのが6本と、
オートマチックが3本あるので9本と一緒にすいごせるのだ。

最近はWEBGAR社が好きだが、
SEIKOやCITIZEN製は正確に動くので常時使いたい。
けど、両社とも気に入ったデザインに出会っていないんだよ。

さて、非難囂々の『アニメの殿堂』の運営に関して、
文化庁が7〜12日の間ネットで意見募集をしている。
期間が短いことと、PR不足に飽きれてしまう。

杉並にアニメミュージアム、映画にフィルムセンター、
京都マンガミュージアムやNTTメディアミュージアムがある。
全国に沢山のアニメやマンガのミュージアムが林立している。

ホントアホらしくなってくる。
アニメ制作会社が多く集まっている杉並あたりに、
アニメータ専門の無料の寮でも作った方がマシじゃないか。

もしくは、アニメーターを始めクリエーターのための、
超格安で食事を提供してくれる施設があれば、
我々の生活が向上するし、業界に憧れる若者が増えるぞ。

ひょっとこには、想像できない生活をしているんだぞ!僕らは

| マッスル | 社会 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code