2009.07.09 Thursday

昼食はいつも『さくら水産』を利用している。
500円と安いのがなにより嬉しいし、
生卵、板海苔、ふりかけ、メシ、みそ汁が食べ放題だ。

魚がA定食、肉がB定食で毎日メニューが変わる。
減量を始めてからは、Aの魚を注文している、
もちろん、メシのお替りをしないよう気をつけている。

この時期そうめんが食べ放題になっている。
みそ汁は塩分が多いから、代わりにそうめんにしている。
その他に、サイドメニューの納豆を食べている。

そんなさくら水産で驚く食べ方をしている人に遭遇した。
ひとりでAとBを食べているのだ、
僕が食べている間にお替りを2杯食べるすごい人だ。

別に太っていないんだよ、
黙々と食べているし、みそ汁もそうめんも食べている。
TVに出るフードファイターもあんな感じなのかな?

もうひとりおかしな人と遭遇した。
池袋の拠点にしている家電量販店のレジに立っていた方だ。
声が大きいのだが、何を言っているのか分からない。

名札を見ると、日本でよく聞く名字だったが、
アジア方面の留学生より日本語が下手なんじゃないか?
後ろに並んでいたオッサンも何故か笑っている。

おかしいよ、焦っているのかな?

| マッスル | 一般日記 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code