2009.08.01 Saturday

タレント真鍋かをり嬢の写真が選挙ポスターに使われた。
今朝のTVで話題になっていた、
こんなことはありえない、議員側の勇み足か勘違いだ。

僕は、芸能ではないが、アーティスト事務所で働いていた、
複数の政治家の選挙活動にも携わっている。
つまり政治とタレントの両方のスタッフ経験がある。

このような事態は考えられない、ありえないのだ。
田舎議員が真鍋側に連絡していないか、
タレントや写真の扱いを勘違いしているしか考えられない。

少し違うが、美人すぎる八戸市議員のスキャンダルが勃発だ。
某議員とホテルでお泊まりしたと触れ込みだったが、
実は、ホテルで議員らの会合があり徹夜明けを撮られただけ。

なんだかなぁ…
いま関わっている議員が今度の選挙にかなり苦戦している。
メディアから良い話が聞こえてこない、どうなることやら。

さて、新しい仕事が本格的に多分…始まりそうだ。
月に1回か2回の発行する情報紙なのだが、
いつころ忙しくなるか、サイクルがまだ全く見えないのだ。

初めて仕事をする相手だ。
元新聞社の記者なので、原稿が遅れることはないと思うけど、
どれだけタイトになるのかチト不安だ。

けど、新しく仕事が入るのは、何より嬉しい!

| マッスル | 生活 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code