2009.08.05 Wednesday

久しぶりに大塚の事務所へ行く。
最近は、打合せがないかぎり出向かない、
外出すると交通費や食費が莫迦にならないからだ。

銀行チェックをしたら振り込まれている筈の、
某社と匿名会社からの入金がない、も〜。
法人の10万と個人の10万、どっちが重いか考えろ!

今度の選挙で敗北が目に見えている政党の代議士から電話。
サイトの件で、とある会社から相談があるから受けてくれと、
受けるのは構わないが、お金にならないかも…

今日、打合せ2本と色校正確認がある、僕の手を止めるな〜
その社から連絡がある、サイトの更新を突然頼まれる、
金が動くから引き受けるが、すぐやれと言ってきた。

すぐは無理、今日は、カツカツだと切り替えと、
そんなスケジュールなんかキャンセルしろと怒鳴ってきた。
こんな莫迦な人間が社会人をやっているなんて信じられない。

大人の対応をし電話を切り、代議士の秘書に連絡、
やり取りを報告、更新は明日の昼まででいいと指示が出た。
しかし、数分後莫迦から抗議の電話、怒りまくっていた。

このクライアントは代議士。
莫迦がサイトの作成ができないから僕がフォローするのだ、
それなのに何故怒られなくてはいけないのか、よく分からん。

その莫迦は、きっと社長の身内なんだろうな、じゃなければ…

| マッスル | 仕事 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code