2009.11.03 Tuesday

寒い日、もう冬なのかな?
今月は住民税を払ったので、かなり資金難なのだ。
なるべく、出かけず、出金を押さえないと生活できない。

なので、事務所に行かず、自宅で仕事。
それでもいつもの病院に定期検査があり、
診療代に薬代がかかる、も〜たいへ〜ん。

仕事中は、J-Waveだが、なにげにTVを点けたら、
『ロンバケ』の再放送がやっていた。
うわ〜懐かしいな、みんな若いよ。

木村拓哉が松たか子に連絡するシーンで、家電を使っていた。
この頃は携帯があっても、一般的じゃなかったのか、
ネットで調べると、96年の作品だ。13年前だよ。

13年前だと、携帯じゃなくPHSを使っていたな。
そうそう、遅い時間に友人へ連絡する場合は、家電だったな、
通話料金も高かいし、持っていない人もいたもんな。

さて、婚活サギ女の名前と顔写真が公になりましたな。
サギをしていたと証拠をつかんだのかな?
じゃなければ、容疑者じゃないから公にしないよね。

結婚詐欺は立証が難しさをテーマにしたドラマを思い出した。
木村拓哉と松たか子が演じていた『HERO』だよ、
松たか子はともかく、木村拓哉は13年前と変わらないな。

凄いよね…褒めてんのか貶しているか分からないけど

| マッスル | TV・映画 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code