2010.10.05 Tuesday

今日も朝からグラフ作成。
集中しているときはいいのだが、
休憩をすると、お尻が痛いことに気づき、座れなくなる。

それだけならいいんだけど、
全体の3分の1ほど作成すると、進化してきて、
初めに作成したグラフを直しをしたくなってくる。

そんなことをする時間がもったいなさすぎる。
夜にリフレッシュを兼ねてジムの風呂に行った。
まったりと使って疲れをとって気持ちよくなった。

帰宅後少しグラフ作成をしたが、気持ち悪くなってきた。
吐き気がする、イライラしてきた、
目が痛くなってきたので、Macの電源を落とした。

別に病気じゃない、精神的な問題なんだろうな。
オペレーター仕事はデザイナーには向いていない、
もうやってられない、ノイローゼになりそうだ。

こんなとき酒であれば、グワァ〜と呑んで、
そのまま寝たいだけど、ビールは無いし、
あってもカロリーを気にして呑めない…う〜んいいのかなぁ。

昨日は気晴らしで、昼と夜メシを作ったんだけど、
今日はストレス解消的なことは、風呂に入った程度か…
ちんまいなぁ。

明日スッキリしていたら嬉しいな

| マッスル | 仕事 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code