2010.10.15 Friday

朝から細かい作業。
時間があっとう間に経ってしまう、
やっても、やっても終わらないグラフ作成。

某大学の教授の原稿だが、
殆どのグラフは、某省からの白書から転載しているのだ。
先生オリジナルデータはあるけど、いい加減だしな。

だからなんだと思われるが、
転載ってことは、原稿をイチイチ打たないといけないのだ。
先生が入力なんかしない、このデータを使えと指示するだけ。

愚痴はこれくらいにする。
新しいトレーニングメニューにして、
こなしたのは2日だけだが、少しだけど変化があった。

いままで使っていない筋肉を動かしているのためか、
ずっと張っていた左脚の痛みが少し和らいできた。
そして、身体が少し軽くなった感じなのだ。

体重の変化はないんだけど、
筋肉の張りが右脚だけでなく、全身が和らいでいるのかな。
まだ始めたばかりだから、分からないけどね。

話が変わるが、マリーンズがCSファイナル1戦で勝った。
しかも今岡が本塁打を打ったのだ、勢いがあるのは恐ろしい。
明日勝ったら、マジで日本シリーズに進出できそうだ。

しかし何で、ホークスはCSで勝てないんだろう

| マッスル | 仕事 | 01:29 | - | - |

Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code