2011.09.21 Wednesday

マジで風邪をひいた。
咳が止まらない、頭がホンの少しだけどくらくらする。
スクールに行きたし、データの整理もしたい。

でも、あかん、少し休まないと後にひびく、
仕事が忙しくなるのはまだ先だけど、
明後日打合せやクライアント先で作業をする予定だ。

よし、今日一日寝るぞ、一日で風邪を治すぞ!
そんな思いで張り切りたいところだけど、
張り切っては逆効果、とにかく身体を休めせないと。

コンタクトを装着すると眠れないので一日眼鏡。
眼鏡では視力がでないので、いつもより不便、
けど、疲れている目も休ませることができるかな。

幸いに食欲はある、いつもある、何時もある。
一日寝ているのだから食べるとカロリー過多だ、
昨日まで食事もヘビーだたからかなりの小食。

のんびりしていたとき、
お茶を飲みながら小さなモナカを食べた、
うわぁ〜美味い!なんか力がわいてくる感じだ。

メチャ疲れていたんだろうな、
続けてチョコ味と白あんを食べてしまった。
ずっと甘いモノを食べたかったんだよね。

明日は様子を見て動きます

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code