2012.08.02 Thursday

今日はデザイナー。
明後日印刷入稿の予定の雑誌だが、
まだ2ページ分しか進行していない。

予想していたが、
今月から整体のバイトがあるので、
原稿入稿をのんびり待つことができなくなった。

入稿直前だぜ寝ている暇なんかないのに、
夜走りに行ってしまうのもいい感じじゃない。
日曜がバイトで一日不在、どう影響するかだ。

五輪が気になる、TVに集中してしまう。
我が後輩、西山が敗者復活戦から銅メダル獲得、
なんとなくスッキリしない、ホッとした感じ。

審議だ、2位狙いだ、敗者復活戦とか、
なんだろうね、アマスポーツ大会ぽくない。
五輪のあり方が変わったってことないのかな。

話が前後するが、
ジョグコースの電光掲示板の気温計があり、
28度を表記していた。

今夜は涼しいなと感じていたが、
充分熱帯夜だし、暑いはずなのだ。
走っている人が少ない、そんなもんか世間は。

明日もデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:32 | - | - |

Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code