2012.08.25 Saturday

整体院。
朝から昼過ぎまでめちゃ暇で、
電話すらかかってこない。

しかし14時を過ぎると途端に忙しくなった。
しかも僕が相手した患者さんたちの症状が難しい、
キャパオーバー、院長が隣で施術していたのが救いだった。

少し前まで症状が肩首が痛い凝っているだったが、
ここ最近は徐々に腰痛になってきて、
今日は全て腰痛になってしまった。

ンでさらに難しい症状と急患になった。
隣でスクールの同期が肩痛の患者が続いている。
何故そんな患者さんたちに当たらなくなったのかな。

院長が患者に悪いが難しい症状を施術して、
満足しなかったり失敗しないと成長しない。
もう試練時期に突入したってことだな。

そんなことをマクラに、
今日の施術で悪かった点をフィードバックした。
きついが明日もっと難しい方がくるんだろうな。

いつも行くジムがリニューアル初日を迎えた。
フロントから全く変わり、
まったく別のジムになった感じ。

明日はフルに整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code